「【特別公開】会員限定勉強会の内容をご紹介」

2022年5月30日

4月度の宿泊業経営者限定の会員制研究会のダイジェストをお送りします。

4月例会の内容は主に下記となります。

・最新宿泊業界のデータ解析から導き出す方針提案
・繁忙期に利益最大化・RevPAR最大化のためのマネジメント
・稼働率30%以上上げるためのWeb集客戦略とは!?
・稼働率90%以上の宿泊施設や地方創生賞を受賞したモデル企業を交えた情報交換会

ご参加企業様の声として、

・お試し参加として、初めて参加しました。情報交換会では先進的な企業がされている成功事例を知れたり、プラスチック法案等の細かな内容・苦手なWebマーケティングの話など、自社の課題と思っていることを相談できたりと非常に貴重な体験ができました。
(50代 経営者)

・とにかく情報量が多い研究会です。研究会データベースに資料をあげて下さるので、講座の復習をするとともに、会員特典の経営相談のタイミングを使って、プチコンサルティングを受け、内容を施設に落とし込んでいます。
(60代 経営幹部)

・意欲的な経営者が多く、集客や本日の内容のレベニューの自動システムの話の他にも皆様5年10年先のビジョンを見据えて人財の採用・育成や組織の在り方などについても話ができるので、自社に当てはめて足りない部分を補わせて頂いています。(40代 経営者)

みなさま「集客」と「単価アップ」に関してはとても関心が高いのはもちろんこと、
経営者様ならではの「組織」のお悩みなどを解決する場としてうまく活用されています!

6月は会員限定の会となりますが、
8月は「初回無料」の「体験会」を実施いたします。

8月のテーマとしては、
「Web集客」や「単価アップ」においてのお話は行いますし、
コロナ禍における成功事例を数十社の事例を一気にお聞きいただけます。

セミナーとは違い双方向の会となります。
また、経営者様の参加が必須となります!

ぜひ、宿泊業経営者限定の会員制研究会を通じて、稼働率アップ・単価アップ
また日本を代表するような施設へと一緒に成長していきましょう。

みなさまのご参加お待ちしております。

8月9日(火)開催の宿泊ビジネス経営研究会(お試し参加無料)
【開催日】8月9日(火)11:00~15:00(最大4時間)
【料 金】無料(初回無料)
【参加者】経営者様(必須)+お一人様まで可能!
【場 所】オンライン

 

宿泊ビジネス経営研究会
宿泊ビジネス経営研究会
https://leisure-business.funaisoken.co.jp/study/
<このような方におすすめ>
❶「宿泊業DX」と聞いても何が当てはまるのか、いまいちピンとこない
❷「DX」「デジタル」「ロボット」というキーワードに何となく抵抗感がある
❸自社はデジタルに対して十分な投資ができていないと感じる
❹これから訪れる人手不足に備え、最少人数で最大の成果を上げる方法を知りたい
❺実際に売上が向上した事例を知りたい

著者プロフィール

臼井 大地(Daichi Usui)

高級プライベートヴィラ・グランピング立ち上げ専門のコンサルタント。成功事例の行脚数は100施設を超えている。 より早く、より確実に成果を出すために全国のグランピングの成功事例を集め続けており、 成功事例の数は業界でもトップクラスである。 都市部はもちろん過疎地でも成功する事例など幅広い成功事例を持っている。

臼井 大地コンサルタント紹介ページ

コンサルタントコラム

ページのトップへ戻る