【開催間近】Yahoo!検索大賞受賞、稼働率80%超の鹿児島の好調宿泊施設様を視察&ゲスト講演 宿泊業研究会無料お試しの案内

2024年1月16日

2月6日・7日開催の宿泊ビジネス経営研究会の無料ご招待のご案内

2月6日・7日に開催致します宿泊ビジネス経営研究会の無料ご招待のご案内です。

改めまして研究会とは、宿泊施設の経営者さまの情報交換をするための場、
弊社より最新時流を開設する勉強会となります。
次回2月6日・7日開催の宿泊ビジネス経営研究会に是非ともご参加いただきたく
ご連絡させていただきました。
概要は下記となります。

【開催日】2月6日・7日
【料 金】無料(※現地までの交通費、宿泊費は別となります)
【参加者】経営者様(必須)+お一人様まで可能!
【場 所】吹上浜フィールドホテル@鹿児島県いちき串木野市
【テーマ・内容】
(1)鹿児島の好調宿泊施設様の秘訣を大公開
・立ち上げの経緯と流れ
・開業後の商品開発と販売促進(マーケティング)
・中長期的な展望とビジョン
(2)全国の宿泊施設が参加する情報交換会

宿泊ビジネス経営研究会で学べることとは

この研究会では、ご参加の経営者様同士で成功事例を共有したり、現状抱えている悩みを相談したりと、双方向の情報交換を行うことが出来ます。また、隔月開催の講座・情報交換会と隔月実施の個別面談を通して、護持発展を目指すためのPDCAサイクルを回すことができるようになります。
現在の経営状況、マーケティングおよびマネジメントに関して今チャレンジしていること、悩んでいること、成功事例、失敗事例を共有することにより、御社内だけでは分からなかった気づきや学びが得られます。


過去に参加されたお客様の声をご紹介します!

初めて参加させていただきましたが、大変有意義な時間を過ごすことができました。特に皆様の売上が落ちるこれからの季節への不安は同じで、そんな時期だからこそ積極的に行動されていることが良く分かり、刺激になりました。現場も参考になる話が多かったので、事例を持ち帰って早速社内で共有しました。
(50代 経営者)

船井総研やゲストの講座はもちろん素晴らしかったです。参加者の方々がとても意識の高い方でとても勉強になりました。先進的な施設さんの成功・失敗事例や業況感なども聞けるので、大変参考になりました。さらに研究会データベースに資料をあげて下さるので、講座の復習ができるのも良かったです。
(60代 経営幹部)

船井総研さんのWeb集客のセミナーをきっかけに参加しました。自社の課題が研究会を通じてすぐに解消されました。特にWebの集客に関しては早く効果が出ました。概念論だけでなくどのようにHPを改善し、Web広告を出していくべきかという事例ベースの内容が多く、非常に参考になりました。研究会の場では船井総研さんがファシリテーターとなって、会員同士で情報交換をしました。販促費や宿泊料金の決め方などお互い参考になるような意見を隠さず話せるという場で、とても良いと思いました。
(50代 経営者)

今回ご案内している勉強会は、
セミナーとは違い双方向の会となります。
また、経営者様の参加が必須となります!

ぜひ、宿泊業経営者限定の会員制研究会を通じて、稼働率アップ・単価アップを行い
また日本を代表するような施設へと一緒に成長していきましょう。

【注意事項】
①お試し参加は先着10名様限定となります。あらかじめご了承くださいませ。
②研究会のお試し参加者の方には、事前ガイダンスと事後ガイダンスのご参加が必須となります。
③弊社研究会では経営者様のご参加が必須となっております。
④お客様どおしの商圏が被る場合、ご参加をお断りすることがあります。お早めにお申し込みください。

宿泊ビジネス経営研究会

【開催日】2月6日・7日
【料 金】無料(※現地までの交通費、宿泊費は別となります)
【参加者】経営者様(必須)+お一人様まで可能!
【場 所】吹上浜フィールドホテル@鹿児島県いちき串木野市
【テーマ・内容】
(1)鹿児島の好調宿泊施設様の秘訣を大公開
・立ち上げの経緯と流れ
・開業後の商品開発と販売促進(マーケティング)
・中長期的な展望とビジョン
(2)全国の宿泊施設が参加する情報交換会

経営研究会の詳細・申込はこちらから>

著者プロフィール

臼井 大地(Daichi Usui)

高級プライベートヴィラ・グランピング立ち上げ専門のコンサルタント。成功事例の行脚数は100施設を超えている。 より早く、より確実に成果を出すために全国のグランピングの成功事例を集め続けており、 成功事例の数は業界でもトップクラスである。 都市部はもちろん過疎地でも成功する事例など幅広い成功事例を持っている。

臼井 大地コンサルタント紹介ページ

コンサルタントコラム

ページのトップへ戻る