【生産性向上動画】「情報引き継ぎで良くある失敗とその対応策とは?」をアップロード!

2020年7月8日

みなさま
観光・宿泊ビジネスチームの新井です。

いきなりですが、皆様の現場でこんなことがあったりしませんか?

  • お客様より電話でアレルギー情報を聞いて、板場へ伝えていたのに、
    当日誰も気づかず、いつもどおりの料理を出して、お客様より怒られてしまった…
  • 滞在中のやりとりが共有できておらず、チェックアウト時、曖昧な接客になってしまった…
  • 本日到着のお客様情報を資料にするために半日かかっている…
  • コロナウイルスによって働き方の見直しを考えているが、何から取り掛かれば良いか分からない…

少しでも思い当たる方に、オススメの【無料診断】です。
皆様の施設の診断結果はどうなるでしょうか?

▼情報共有の取り組みレベルの簡易診断はこちらから
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/leisure-business/is-inquiry.html

また、宿泊業界の皆さまへお役立ちいただける情報を動画でもご紹介しております。

宿泊業界の皆さまへ生産性向上に向けて、お役立ちいただける情報を宿泊業専門のコンサルタントが配信する
「宿泊業向け生産性向上ショート動画」にてご紹介しております。
今回はその第三弾ということで、「情報共有」をテーマにアップロードをいたしました!
コロナ対策の1つとしてこちらもご参考ください

情報引き継ぎで良くある失敗とその対応策とは

今回の動画では、実は見落としがちな予約業務における生産性向上テクニックをお伝えしております。
簡易診断と合わせて明日からの経営にお役立て下さいませ。

⇩⇩⇩動画の視聴はこちらから⇩⇩⇩
https://youtu.be/ra8BeHe66nM

▼予約業務の簡易診断はこちらから
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/leisure-business/is-inquiry.html

【無料診断】情報共有でよくある課題

▼パソコン上で気軽にご相談頂ける「無料オンラインリモート相談」をお受けしております
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/form01/inquiry-S008.html?siteno=S008

弊社の宿泊業専門コンサルタントが、売上アップ、経費削減、銀行対応、労務管理、相続など
経営に関する問題・悩みについて無料でご相談をお受けします。 (初回のみ無料
事前に具体的な相談内容を伺い、1 時間程度で問題解決の提案や事例をお伝えいたします。
訪問でのご相談も対応可能です。
本相談でお伺いした内容については機密漏えいの無いよう厳重に管理いたしますので、安心してご連絡ください。

お電話で のお問合せ・ご相談( 無料)
0120-958-270
受付時間:平日9 時 45 分~ 17 時 30 分(土日祝、年末年始を除く)

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メールでのお問い合わせ: tourisum_industry@funaisoken.co.jp
※件名に「【御社名】生産性向上ショート動画を見て」とご記載ください
※本文に会社名、役職名、お名前、連絡の取りやすいお電話番号もご記載ください

著者プロフィール

新井 隼(Jun Arai)

入社後船井グループ子会社へ出向し、ITコンサルティング業に携わり、システムや販促ツールの導入から現場定着までの活用支援を学ぶ。現在は、地域の魅力を発信する観光業をもっと盛り上げたいという想いで、旅館・ホテルといった観光業のコンサルティングに従事。生産性向上に向けた業務棚卸とITツールの現場活用サポートを得意とする。

新井 隼コンサルタント紹介ページ

コンサルタントコラム

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