【無料】宿泊施設経営者のための勉強会にお試し参加できます

2022年7月25日

いつもありがとうございます。
宿泊業を含む統括部長しております、成田優紀です。

コロナ再拡大!
ただ今までは少し国民の動きも違いますが、日本政府の動きでコロッと変わってしまうのが
この観光・宿泊業界。

ただ、「変えられる未来」と「変えられない未来」というのがあるのは皆様も
ご存知のはずです。

今すべきはもちろん「変えられる未来」にお金も時間も投資すべきです。

例えば、
・自社の集客力を上げるためにWebの強化を行う。
・OTAだけでなく自社ホームページの集客力を上げる。
・ますます加速するインフレ経済の対策ために単価アップや利益アップ施策を行う
・施設のクミコミを上げるために投資せずともできることを徹底する

などなど、
いまコロナ禍だからできることは多くあり、
本当のアフターコロナにむけて準備は多くできます。

弊社としてはWeb集客・Webマーケティングに特化したセミナーも開催しておりますが、
上記のような内容を船井総研の発信はもちろん、会員様同士で情報交換し合う経営者勉強会をご用意しております。

その会は「8月9日(火)11時ー15時」にて開催します。

参加条件としては
①入会前提にお試し参加を行う
②経営者様が参加
③日本を代表する施設創りを共に行う気持ちがある

是非参加条件をクリアできる方は無料でご参加可能となります。
この苦しい業界を共に明るい未来にむけて、準備をしていきましょう。

ではご参加お待ちしております。

8月9日(火)開催の宿泊ビジネス経営研究会(お試し参加無料)
【開催日】8月9日(火)11:00~15:00(最大4時間)
【料 金】無料(初回無料)
【参加者】経営者様(必須)+お一人様まで可能!
【場 所】オンライン

著者プロフィール

成田優紀(Yuki Narita)

下山マーケットに成長する企業体質を構築することができるコンサルタント。アミューズメント・小売・流通と幅広く対応ができ、マーケティング視点を持ち、売上アップによる業績アップ支援を担当。「 自分が担当した施設は絶対に業績をあげる 」と責任感も強く、多くの経営者の右腕として日々活躍している。

成田優紀コンサルタント紹介ページ

コンサルタントコラム

ページのトップへ戻る