【無料セミナー】人材採用難時代のホテル・旅館セミナーのご案内

2019年6月25日

みなさま こんにちは。
今年の5月に食品ロスの削減の推進に関する法律案が成立いたしました。
食品ロスに向けて地方自治体含め取り組みが活発になることが
予想されます。

みなさまの施設ではどのような対応を進めていますでしょうか。
様々な施設様にお伺いする中でも、こんな話をお伺いすることが
ございます。
食品ロスが多く出てしまっていて、経費が膨らんでいる・・・
そもそも仕入れ作業に時間がかかっており、精査しきれていない・・・
など、食品ロス削減に向けてまだまだ取り組め切れていない
という話をお伺いします。

また食品ロスだけではなく、
経費削減や業務効率化についての相談を受けることが多くございます。

そのため、今回は食材ロス削減した事例、人件費を下げる事に成功した事例を
無料セミナーという形で、特別にご紹介いたします。

・セルフレジ活用で人件費削減に成功した事例
・自動発注システムを活用し、人件費削減、食材ロス削減に成功した事例

経費削減に向けて具体的な取り組みとして何をしようかと考えている施設様に、
ぜひ知っていただきたい内容になっております。
https://www.afs.co.jp/seminar/seminar_entry0618.asp

【ホテル・旅館向け】
人材採用難時代のホテル・旅館セミナー

こちらのセミナーはこのような方におススメのセミナーになります。
・人件費高騰/食材費高騰でもお客様サービスの質を落としたくない・・・
・板場/厨房部門の労働環境を改善したいと思っている・・・
・投資金額を抑えたうえで、板場/厨房の強化をしたい・・・
・働き方改革と業績アップを連動させる具体的手法が知りたい・・・
・永続する宿泊施設となりたいけれど、具体策が分からない・・・

上記のような課題を抱えているみなさまに、
自動発注システム活用で、成功した事例と、
成功するための具体的施策を本セミナーでご紹介させていただきます。

今回は、
株式会社アルファクス・フード・システム社長 田村様にお声掛けいただき、
無料セミナーという形でみなさまに貴重な情報をお伝えできる機会となっております。

また、今回のセミナーでは、
最新事例はもちろんの事、ホテル・旅館業界の動向など、
人材採用難時代の今だからこそ、取るべき戦略など、
これからも永続的に選ばれる施設となるためにできることもお伝えさせていただきます。

こちら多くの方に足を運んでいただきたいのですが、
会場の都合により、先着22名様限定のセミナーとなります。
そのため、お申し込みは1社2名様までとなります。
お座席に限りがございますため、お申し込みはお早めにお願いいたします。
https://www.afs.co.jp/seminar/seminar_entry0618.asp

【開催要項】
人材採用難時代のホテル・旅館セミナー

【日程・会場】
■日時:7月11日(木) 13:30~16:30 (13:00開場)※事前登録制(無料)
■場所: 株式会社アルファクス・フード・システム SSS東京本部 3Fセミナールーム
       東京都中央区日本橋小網町9-3 キャナルタワー
■主催:株式会社アルファクス・フード・システム

【お問い合わせ窓口】
株式会社アルファクス・フード・システム マーケティング営業戦略部
電話番号:03-5649-2100 
メールアドレス:info_s@afs.co.jp

お申し込みは下記URLからお願いいたします。
https://www.afs.co.jp/seminar/seminar_entry0618.asp

皆様のご参加心よりお待ちしております。

コンサルタントコラム

ページのトップへ戻る