【無料セミナー】業績アップに直結する客単価アップ×IT活用セミナーのご案内

2019年6月11日

みなさま こんにちは。
船井総合研究所の新井です。

突然ですが、みなさまは人手を増やさずに「客単価を上げる仕組み」があるとしたら、
興味はありますでしょうか。

多くの宿泊施設様にお伺いさせていただく中でよく聞く声が、
「人手が無くて、料金調整とか整備ができていないんだよね・・・」
「決まった価格はあるけれど、つい安売りしてしまって・・・」
「客単価を上げたいけれど、客室投資する余裕はなくて・・・」
など、客単価を上げていきたいとは意識していても、
具体的な施策が打てていないという声を多く聞いています。

みなさまは、客単価を上げるためにどのような取り組みをしていますでしょうか。
もしも、
『人手を増やさずに』、『客室投資をせずに』、
『競合に左右さず自社の適正価格で』客単価を上げたいと思っている方に、
ぜひ、ご参加いただきたいセミナーがございます。
https://peatix.com/event/665009/view

【旅館・ホテル向け】
経験・堪に頼らない!業績アップに直結する客単価アップ×IT活用セミナー

こちらのセミナーでは、
「人手を増やさずに客単価を上げるための仕組みをご紹介いたします!

その仕組みとは、
『客室の稼働状況に合わせて、自動的に料金を変更する仕組み』です。

こちら、既にやっているよという施設様に特にお伝えしたいのですが、
なんと、こちらの仕組みでは、
「客室数がどんなに多くても」
「変更をかけたい期間がどんなに長くても」
「プランの数がどんなに多くても」
2回クリックするだけで、価格変更が可能になります!!

価格を変更するためにかけていた時間を
プラン開発や、販促活動に転換するための仕組みができました。

今回こちらの仕組みをより多くの方に知っていただくために、
協力会社の株式会社モンスター・ラボ様と無料セミナーを開催いたします!
https://peatix.com/event/665009/view

今回特別に、無料での開催とさせていただきます!
会場の都合上、今回は先着30名様のみ限定での開催となります。
まだ、空席がございます。お早目にお申し込みください。

【開催日時】
2019年6月26日(水) 15:00~17:00(受付開始14:30)

【セミナー内容】
「経験・堪に頼らない!業績アップに直結する客単価アップ×IT活用セミナー」
・人手不足の時代にこそ活用したいIT活用の本質とあるべき姿
・IT活用で実現する、客単価アップの手法大公開
・脱・人依存。完全自動化のレベニューマネジメントとは

【申込要領】
主 催: 株式会社モンスター・ラボ
ゲスト講師: 株式会社船井総合研究所
会 場: 恵比寿プライムスクエアタワー4F(JR恵比寿駅徒歩7分)
定 員: 30名(申込先着順)
料 金: 無料
対 象: 客室数30室以上の観光旅館・ホテルの社長様
申込締切:6月26日(水) 17:00まで

 

【お問い合わせはこちら】
株式会社モンスター・ラボ
担当 : 平石(ひらいし)
TEL: 050-5360-4957

【お申し込み】
https://peatix.com/event/665009/view

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

著者プロフィール

新井 隼(Jun Arai)

入社後船井グループ子会社へ出向し、ITコンサルティング業に携わり、システムや販促ツールの導入から現場定着までの活用支援を学ぶ。現在は、地域の魅力を発信する観光業をもっと盛り上げたいという想いで、旅館・ホテルといった観光業のコンサルティングに従事。生産性向上に向けた業務棚卸とITツールの現場活用サポートを得意とする。

コンサルタントコラム

ページのトップへ戻る