-
グランピング
時流商品の活用による、繁忙期の売上UPのための事業付加サポート。 新しい客室を作る、リニューアルでは、大型の投資が必要になります。 また、繁忙期が終われば稼働確保のための取り組みも実施しなければならず、 簡単に客室投資をしにくい、という背景もある中で、 「低投資」「短期間回収」「高単価」での売上付加を実現するための 「グランピング」商品の立ち上げ・集客・オペレーション設計まで一気通貫でサポートいた…
時流商品の活用による、繁忙期の売上UPのための事業付加サポート。 新しい客室を作る、リニューアルでは、大型の投資が必要になります。 また、繁忙期が終われば稼働確保のための取り組みも実施しなければならず、 簡単に客室投資をしにくい、という背景もある中で、 「低投資」「短期間回収」「高単価」での売上付加を実現するための 「グランピング」商品の立ち上げ・集客・オペレーション設計まで一気通貫でサポートいた…
三浦 雅裕
2024.03.25
いつもお読みいただき、ありがとうございます。 船井総合研究所の三浦です。 コロナウイルスの影響も…
運営チーム
2024.03.19
コロナ禍で大きく店舗数も減少した中で、温浴業界は今後どう変化するのか? また サウナブームにより…
臼井 大地
2024.01.19
高級プライベートヴィラに向いている正しい土地の探し方とは 現在、多くのお客様から高級プライベート…
臼井 大地
2024.01.16
2月6日・7日開催の宿泊ビジネス経営研究会の無料ご招待のご案内 2月6日・7日に開催致します宿泊…